goo

抗議・要望にご賛同いただいた方へのお礼とご報告

昨日の記者会見から一夜明けて、
朝刊にも記事だけですが掲載されました。

WEBニュースやそれを追いかけてのテレビ報道では
明日12日に森会長辞任、次は川淵氏?と言われています。

これで、はいチャンチャン、となるのかどうか、ですね。

ご賛同いただきました160人の皆様へ
賛同集約窓口からご報告のメールをお送りしています。
また、私が直接、呼びかけさせていただきました皆様には
重複するかとは思いますが私からも報告メールとメッセンジャーを送らせていただきました。
ありがとうございました。

なお、掲載が遅くなりましたが、画像は今回提出した文書です。
クリックしていただくと大きくなります。




こういうのも瞬発力と、即対応能力が必要ですね。
年をとっても敏感で敏速でなければと思います。

今日の昼間は事務所で、大阪広域企業団議会の2月定例会での質問・質疑の文章を考えていました。
また、今度の日曜日14日の夜に、自治会の定例幹事会があるのでそのレジメを作ったりして
事務作業していました。

明日は、議会運営委員会があって、2月19日から始まる2月定例会(予算議会)の議案が出てきますので
またもや大忙しになりそうです。

しかも19日初日に即決してほしいと市長からお願いされている議案もあるとのことなので
19日から議案質疑することになりそうです。
(私は1月臨時会で質疑しましたので、今度は五十川さんか馬場さんにしていただきます(のつもりです))

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 府庁で記者会... むっちゃ忙し... »
?
?