goo

気分転換に草引きを一心に

今日は事務所で少し仕事をして、市役所に行って職員さんと話をして
市役所で仕事しようと思っていたけれど、諸事情によりできなかったので
自宅に帰り、大阪桐蔭の試合見ていました。

準決勝の第1試合は金足農業が勝ち、第2試合は大阪桐蔭が勝ち
明日の決勝も楽しみです。

今日は少し風もあって、外で作業するのも楽かなぁ、と思って
先日から気になっていた、花壇の手入れに行ってきました。

植物が伸び放題、枯れた葉っぱもたくさん、
植えたとき数本しかなかったフトイが、花壇の端のほうまで地下茎が伸びているみたい。



何とかしたいなぁと思って、葉っぱ切ったり、草を抜いたりしていたら
あっという間に2時間ぐらい経っていました。
空いた場所には、狭い場所にびっしり育っているシランやギボウシなど、
移植できたらいいな、と思っています。



でも一心に作業していたので、気持ちの良い汗もかいて、良い気分転換になりました。

明日からまた、気持ち新たに頑張ろうっと。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 8月19日(日)の... 8月20日(月)の... »
?
?