goo

第6回議会事務局研究会シンポジウム

今日は、私も所属している議会事務局研究会の第6回シンポジウムでした。
設立10周年記念となっています。


場所は、大阪大学中之島センターの最上階にある佐治敬三メモリアルホールです。




私はスタッフの一人としてシンポジウム後の交流会の担当です。
体調第一ということで、交流会のお支払いまでの担当とさせていただき、
中締め挨拶は他の方に急遽変わっていただきました。
ありがとうございました。



さて、多くの方にご参加いただき、交流会にも60名の方が残っていただきました。
きっとそれぞれ有意義なシンポジウム、交流会になっていらっしゃることと
(勝手ながら)思っています。

最後まで残れなくて、申し訳なかったですし
自分自身も大変心残りでしたが
無理をしてもいけないので、
乾杯のところまでご一緒させていただき、
先に帰らせていただきました。



【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 決算常任委員... 地域防災総合... »
?
?