goo

引き続き里親道路(自主)活動

今日も朝と夕方の2回に分けて、自主活動しました。

朝は、前からずっと気になっていたところを、まずは草引き。

三角花壇のところも
(今回は、ペットのうんちがなくてよかったです)

そのあと、駅前のあたりも
除草をしていると、そばに停めた車から降りてきた方が
「暑い中、ご苦労様。いつも(除草)してくれているんですね」
と声をかけてこられました。
「月に一度、全員で清掃作業していますが、それでは追いつかないので・・・」と答えました。

こんな風に声をかけてくれるだけでも、疲れが吹っ飛びます。
ありがとうございます。

夕方は、昨日チェックした通り午後4時過ぎには影が伸びてくるので
その影のところで作業しました。
風も吹いていて、少しは楽でした。

一応これで、気になっていた個所は一通り作業終わったので
ちょっと一休み。
明日からは市役所で仕事します。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 里親道路(自... ちょっと落ち... »
?
?