goo

面談空振り、美容院へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はまずまずのお天気でした。
明日は雨だと聞いていたので、洗濯物をたっぷりしました。
この前から、洗いたいなぁ~と思っていた
カーテンも洗いました。

午後からは保護司のお仕事
面談でしたが、約束の時間になっても相手は来ず
電話しても出ないので、ショートメールで夕方電話してくるように伝えました。

面談はいつもは日曜日に行っていますが
あいにく明日の日曜日は竹中養源会のOBOGの会(あさもよし会)があるので
今日に変えたのですが、どうやらうっかり忘れていたようです。

午後は、これまた前から行きたいと思っていた美容院へ。

カットとカラーリングをしてもらいました。

美容院の予約と来店ポイントはLINEでできるようになったとのこと。
(いまどき、ですね)
QRコードを読み込んで、初回サービスの100円引きにしてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信してい
コメント(0)|Trackback()
« 雨も大したこ... あさもよし会... »
?
?