goo

1月臨時会 発言通告出しました

昨日は歯学部の後、午後、市役所で臨時会の準備として、担当部にヒアリングメール送りました。

今日も午前中、歯学部へ。今日はなんと2時間口開けたまま。さすがに顎がおかしくなりました。

午後から市役所に行くと、午前中開催された議会運営委員会の後、議案書と参考資料が届きました。

29日の臨時会では、私が質疑することになり、
午後1時半までに発言通告を出して、同時に質疑順を決めるためのくじを引きました。

最初に引いた人が4番だったというので、1~3番引きたいなぁと思ったのだけれど
なんと7番。これじゃ最後の質疑になるわ~と思っていたところ
なんと私よりも籤運が悪い方がいまして、8番を引かれたので
3人の質疑で2番目となりました。

<発言通告内容>
議案第1号令和2年度吹田市一般会計補正予算(第14号)
・不妊治療支援事業「特定不妊治療費助成の拡充」
・予防接種事業・健康情報管理システム事業
 「新型コロナウイルスワクチン接種体制の確保及び接種にかかる費用」など
・商工振興事業「特定病院及びひとり親世帯等に対する「すいたエール商品券」の交付

午後3時までに発言内容(もう少し詳しいもの)を出すことになっていたので
これまでヒアリングメールを送った内容をほぼそのまま送りました。

明日は、答弁調整をします。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 1時間以上 口... ギリギリまで調整 »
?
?