goo

2時間もおしゃべりしてしまった

今日は、少しだけ事務所に寄ってから市役所へ。

アジェンダ21すいたの温暖化防止プロジェクト会議でした。
来年度のムーンライトコンサートの話や
2月2日の環境教育フェスタ、2月13日のクールアースフェスタの企画について話し合いました。

2月2日はお昼から予定があるので午前中、会場のメイシアターに行く予定です。
13日も午後から予定があるので、午前中だけ会場のEXPOCITYに行きます。

午後はある人にお届け物があるので行ってきました。
30分ぐらいお話ししてからおいとましようと思っていきましたが、
ずいぶん久しぶりにお会いする人なので、たまりにたまったお話が次から次からお互いに出てきて
周りがちょっと暗くなってきたなぁ~と思ったら2時間もお話ししていました。

明日は午後から議会運営委員会があるので、午前中、自分の仕事をしてから市役所に行きま~す。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 今日も控室付... 1月22日(火)の... »
?
?