goo

財政総務委員会一日目 一応無事終了

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

財政総務委員会がありました。

機構順に議案をこなしていくのですが、
初めに想像していた通り、
3月議会から5月議会を経て継続案件となっていた
債権管理条例と土地開発公社の解散の議案が
資料要求された資料作成に時間がかかり、質疑保留となりました。

次に、
情報公開運営審議会と個人情報保護審議会の委員から
議員が抜ける条例改正についても
要求された資料作成に時間がかかるということで、質疑保留となりました。

ということで、午後5時半すぎに、今日のところは委員会散会となり
明日、午後10時から再開することにしました。

議員になって14年目で2回目、久々の委員長なので
委員会采配がうまくいくか、正直、心配でした。

答弁の取り消しと訂正がありましたが、
いちおう、なんとか、一日目クリアしたかな?というところです。(ほっ)
コメント(0)|Trackback()
« 個人質問しました 財政総務委員... »
?
?