goo

花冷え 寒かったです。

今日は、午前中から夕方まで事務所でした。

訪ねてきてくださった方、お手伝いに来てくださった方
事務所は千客万来でした。

夕方からは梶川さんの立会演説会の応援に行ってきました。
梶川さんは府議に立憲民主党から立候補されていて
無党派・市民派の私は、応援といっても個人的な応援になります。

市議として5期20年間、同期議員としてお互い切磋琢磨し、助け合いもしました。
また、今年度は年度当初に4人で一緒に会派「市民と歩む議員の会」を結成しました。

同会派(だった)議員として、梶川さんの人となりが聞いている方々によく伝わるように工夫してお話ししました。
少しでもお役に立てたら幸いです。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 2019版 政策... 選挙運動用ビ... »
?
?