goo

整理整頓

一昨日から大事なメモリースティックを失くして(今日出てきましたが)
その中に今までのデーターとか入れていたのでどうしたものかと思っていました。

失くしたのも、ギリギリまで事務所で仕事をしていて急いで帰ろうとしてPCから抜いて、
いつもなら財布の中のポケットに入れるので、家に帰って入っているものと思っ
て見て見るとない。

で、今日は朝から事務所2階を掃除しながら片付けていたら、テーブル上の書類
入れの中に入っていました。
今思えば、帰る間際に電話がかかってきて、ポイッとそこにおいたみたい。

整理整頓は仕事の基本ですね。
コメント(3)|Trackback()
« 財政破綻にな... お餅つき »
 
コメント
 
 
 
ふと (ブラウザ)
2007-01-29 00:46:08
いつもと違う事ってしてしまいますよネ。

僕の電話無くし事件もそうでした。
いつも置くところも一定にしていますし、持つときも一緒。
でもふと無くしてしまいます。
100%安全なんて無いです。
なんだか安心や安全がとても脆いものに思えてきますネ。
 
 
 
今日はありがとうございます。 (cocoro)
2007-01-29 14:18:36
今日はご来店ありがとうございました。
シュガーバインは土が乾いたら、お水をあげてくださいネ。
黒ツボ(ウサギさん〉は今の時期はお水はほとんど控えめです。
元気が無くなってきたら、いつでもご相談くださいね。
ありがとうございました~。
 
 
 
かわいがり過ぎないように (いけぶち)
2007-01-29 17:19:28
cocoroさん アドバイスありがとうございます。ついつい手をかけすぎるのが悪い癖です。子育てもそうでした。だから手をかけ過ぎないために、外に出て仕事をすることにしました。けど、思ったほどうまく子育てできていません。

ブラウザさん いつもと違う行動をすると物忘れを誘発するようです。でも、そもそも今の事務所はモノが多過ぎていますけど。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
?
?