goo

晴れのち、雨。供託金返還。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も良いお天気でした。
が、午後6時ごろからすごい雨が降りました。

植物にはよいお湿りになったのではないでしょうか?

今日は所用で和歌山に帰っていました。

帰りにはいつものように(和歌山に帰ったときはいつも)
吹田SSTにあるスーパーマーケットで買い物してきました。

一日結構疲れてしまったので
今日は出来合いのお総菜など買いました。
午後6時過ぎぐらいにはもう、お総菜コーナーは値引きシールが貼られていて
お買い得感あります。
ただ、欲しいものが売り切れていることもあるので
どっちがいいのかな?という感じです。

明日は午前中、大阪大学歯学部付属病院で診察(定期的に見てもらっています)
午後は1時から4時まで南千里にある更生保護サポートセンターの当番です。

そうそう、ようやく選挙のために供託していたお金(市議選の場合30万円)を
返してもらえるとの連絡が選挙管理委員会からありました。

6月から定期的収入がなくなる私としては、とっても嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 残りあと5日間 政治用看板、... »
?
?