goo

政治用看板、取り外し中

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、まず歯学部付属病院での定期検査。
特に治療が必要な虫歯もなく、お掃除だけしてもらいました。
次は4か月後です。

帰りは夫に自動車で迎えに来てもらって
青山台と青葉丘北と千里山西、千里山高塚においてもらっていた
政治用看板を取り外してきました。

残りは千里山西の事務所にある看板を取り外したら完了です。

午後は1時から4時まで、千里ニュータウンプラザ5階にある
更生保護サポートセンターの当番でした。

特に電話相談も、来客相談もありませんでした。

そして、そのあとは事務所の片づけ。
捨てるのももったいないし・・・
みたいなものを、どうしようかな、と思ってLINEで連絡したら
引き取りに来てくださって、とっても助かりました。

残りは、引き取ってくださるテーブルと
事業系ごみとして捨てるものと
自宅に持ち帰るものと
で最後です。

それにしても、自宅に持ち帰るものが結構多くて
1)私が参加している市民活動の資料
2)いけぶち佐知子応援団の書類や
 選挙の収支報告関係の資料と書類
これらは、捨てるに捨てられないし
かといって、自宅に置く場所もないし
事務所持たない議員さんたちはどんな風にして自宅に書類を置いているのかな?
って思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 晴れのち、雨... お世話になり... »
?
?