goo

保護司会の1月例会とレポート作成中

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、午後4時から保護司の1月例会(本来なら新年会?だったけれど、コロナのため表彰のみ)があったので、それまでは、控室でリカレントの課題レポート作成に集中していました。

とりあえず、プレゼンテーション講座の課題であるパワーポイントを作成し、提出しました。
(本当は22日に大学でプレゼンするのですが、公務と重なっているため大学は欠席。なので、ノート(話すこと)を記入したパワーポイントのデータを提出しました)

続いて、マーケティング実践講座の課題レポートも作成、提出。
これは、前から少しずつ書き溜めていたものを、全体を通して見直して提出しました。

残りは、組織マネジメント講座の課題レポート。
これも下書きまでは作ったのですが、なかなかに難しい内容の講座だったので
レポートして通用するかどうかの見極めができず、提出は保留。
26日締め切りなので、もう少し、講座のレジメ、資料、アーカイブの映像を見直して考えるつもりです。

4時前に1月例会の会場であるメイシアターへ。
時雨のような空模様で、冷たい雨が降っていました。

中ホールで開催されていた母子会さんの歌声喫茶が終わったみたいで
私がメイシアターに着いたころ、参加されていたみなさん(女性が大半)が出てこらるところでした。
どなたでも参加できたみたいですが、レポート作成に集中していたので行けませんでした。
歌を歌ったり、音楽を聴いたりすると、新型コロナのうっとおしい状況も吹き飛ぶと思うのですが・・・。

1月例会が終わり、メイシアターを出ると、12月から始まっていたライティングが。
小さな女の子が「きれい、きれい」って言って、ステップ踏んでいましたよ。



見出し写真は、カウンターのお花です。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 昨日に引き続... 新規感染者が... »
?
?