goo

配布準備作業 その2

今日はフェーン現象のようなもので、大阪など昨日以上に暑かったです。
明日も今日と同じように暑いとのこと、夏は暑いに決まっていますけど、やっぱり暑さは苦手です。

今日は市役所で職員との打ち合わせがあったので、暑い中でしたが市役所に行きました。
打ち合わせは、内容的には、あまりいい話ではなかったです。

そうそう、JR岸辺駅そばにカンデオホテルズが出店するそうです。

観光やビジネスだけでなく、医療関係者や入院時の付き添いの人の利用を想定しているとのこと。
駅前がガラッと変わりそうです。

午後から千里山に戻り、配布準備作業の続きを事務所で行いました。

配布を協力していただいているボランティアの皆さんに配達する準備のうち、まだ半分ぐらいかな、できたのは。

明日は午前中、あの「森友学園」の校舎(と言っていいのかな?)の現地を観に行き、
午後からは大阪市内でのっぴきならぬ用があるので、午後、豊中市で開催される近畿市民派議員の学習会は欠席します。

日曜日は亡父と亡祖母の法事があるので、和歌山に帰る準備もしなければならないので、連日、何やかやと忙しくしています。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 7月19日(水)の... 7月20日(木)の... »
?
?