goo

女性議員の会 ランチミーティング

今日のお昼は、女性議員の会のランチミーティングでした。

一昨年はクリスマスの日に会議を開いて、ケーキをいただきましたが
この冬は年末が結構みなさん忙しくて、年明けに食事会をすることにしていました。

みんなの日程が開いていたのが今日のお昼だけでしたので、ローゼンタールでランチをいただき会議をすることにしました。

会議の内容は今度2月に計画しているデートDVの研修についてです。

吹田市内の中学生向けのデートDVの研修講師をしていただく方に、私たちも教えていただこうと考えました。
また実際の研修も視察させていただく予定です。

女性議員の会として政策提案に結び付くといいな、と思います。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 1月22日(日)の... 1月23日(月)の... »
?
?