goo

やっと晴れ間

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、ほんと久しぶりの晴れでした。

朝、事務所に行くとき、雲の隙間から青空が見えて、とてもうれしかったです。

事務所では、会派予算要望の項目出しの作業をしました。
自分がこういう施策や事業がいいなと思うことでも、
案外、吹田市がすでにしていることもあるので、
その確認作業が結構大変です。

というのも、吹田市HPに掲載されている事業名が
自分が考えている施策や事業名と一致すれば検索しやすいのですが
複数部署や複数ジャンルにまたがるような課題の場合、探しきれないことがあります。

とりあえず、いくつか考えましたので、次の会派打ち合わせの時に話し合いたいと思います。

写真は事務所前のプランターに植えた、お花
ジニアとポーチュラカです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 雨が降り続き... 新型コロナウ... »
?
?