goo

予算常任委員会終わりました

予算常任委員会の討論採決が終わりました。

討論は一般会計の補正予算について、五十川さんが行った以外、ほかになく
特別会計も含め、すべての予算案は全会一致で可決されました。

10時開催の予定が、ついうっかりさんがいらっしゃったので、
10分ほど遅れで開催となりましたが、11時ごろには終了しました。

そのあと、会派として議会最終日19日の議案の賛否、討論の内容について
打合せしました。

さて、今年の夏に今の会派控室に移ってから、控室のネット環境が調子がいまいちで
肝心なときになると、ネット接続が途切れて、用をなさない状態が頻繁に起こっています。
そのたびに、CTU(っていうのかな?) の電源を切ってまた電源を入れると
復旧することもあるのですが、何度も電源を切ったり入れたりしないといけないので
時間がかかって、急いでメールを受送信したいときには役に立ちません。

それで、議会事務局を通じて、インターネット接続会社さんに調査を依頼していました。
今日も朝から、ネットができず、何回も電源入れなおしてもダメでした。
午後に作業員の方が来られて、見ていただいたのですが
ここが悪い、これが壊れているというあきらかなことがなく
とりあえず、控室までの引き込み線のジャックを替えてもらって
CTUも新しいのに替えてもらって様子を見ることになりました。

これで、もしまたダメだったら引き込み線(ケーブル)自体を替えないとダメらしいです。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
     
?
?