goo

有志による吹田市議会報告会 反省会

11月3日と12日に開催した報告会の反省会を開きました。

みなさん議会前でお忙しいようで、出席したのは6人(うち2人は途中で退席)でした。

報告会当日にいただいた質問への回答をまとめて、ブログで報告することと
参加された方で連絡先を書いてくださった方には直接メールで報告することを決めていましたので
その段取りなど決めました。

12日までに担当する人が、必要に応じて執行部の担当者に確認したのち
まとめを報告会のMLに投稿し、それらを再確認したのち、ブログにアップします。

また、今後の開催に際して、一時保育(託児)のことや、車いすスペースのこと
また、広報活動やアンケート内容についてなども話し合いました。

今日、参加できなかった方もいるので、今度は、夜の反省会を開催することにしています。

反省会の後は、あすから始まる11月定例会の議案の事前説明など受けていたので
家に帰り着いたのは6時半を回っていました。

夕食を食べてから、また8時には家を出て会議に向かい、先ほど帰ってきたところです。

今日一日、頭を使った一日でした。
あすは、10時から11月定例会の提案説明があります。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()

11月23日(水)のつぶやき

コメント(0)|Trackback()
     
?
?