goo

本会議質問終わりました

今日は朝3番目に私は質問しました。

今議会から一人15分以内の質問時間になったので(答弁含まず)
前の20分から4分の3に縮減です。

一応、1問3分見当で5問用意しましたが、5問目は時間が足らなくなり
考えていた質問文章の半分ぐらいを端折って、でも意味が通じるように質問するのは一苦労でした。(笑)

議会が終わってから、千里南公園に行ってきました。
先日から、パークカフェの調査を兼ねて、公園に関するアンケート調査と
コーヒーを振舞う社会実験を実施されていて、今日も朝10時から12時まであったようですが、
議会中は昼間は無理なので、今夜18時から20時に実施するとのことでしたので行ってきました。


写っているのは関西大学のみなさんです。許可を得て写真撮らせてもらいました。
このカフェの台はみなさんの手作りだそうです。

昨日、建設委員さんたちにお知らせしたので、どなたか来られるかなぁ~としばらく待っていたのですが
白石副委員長が18時過ぎに来てくださって、コーヒーを飲みながらアンケートにも答えていました。

私もコーヒーをおいしくいただき、アンケートにも答えて、ついでにアンケート調査の呼び込みもしてきました。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()

9月15日(木)のつぶやき

コメント(0)|Trackback()
     
?
?