goo

運動会のはしご

朝から青空のもと、「運動会のはしご」しました。

まず息子たちの母校、千里第二小学校の運動会に行き、1時間余り、かけっこやダンスを観ました。
次は千里第三小学校の運動会に行く、その前に、最近、症状がきつくなってきたアトピーのために、薬をもらおうと、皮膚科のクリニックに行き、診察を受けました。
そして、千里第三小学校の運動会に。ここでは、6年生の組体操も観ました。
息子たちの時の組体操とは似ているけれど、違う。それは、BGMに合わせた動きのある組体操でした。

ここでお昼になったのでいったん家に帰り、昼食を食べてから、次は千里新田小学校の運動会に行きました。

そのあとはいったん事務所によってメールチェックをしたのち、今度は、千里山コミュニティセンターで行われていた三線の講座にお邪魔して、知人の紹介で講師の方とお話ししました。
共通の知人がいることがわかり、案外世間て広いようで狭いことを実感しました。

そして、最後は千里新田地区公民館での地域の交流会に参加し、文字通り、いろんな地域の方と交流、意見交換しました。

今日お会いできたみなさん、お話しできてうれしかったです。ありがとうございました。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
     
?
?