goo

飛行機雲

北千里体育館であった障がい者体育祭。

体育館に少し早めに着いてしまったので、体育館に入る前に池の景色を見ましょう、と思って池に近づいていくと、空には一本の白い筋。

飛行機雲ですね。

まっすぐに一直線。

見ているだけで気持ちがすっきりしました。
コメント(1)|Trackback()

障がい者体育祭 千里NT商業祭

北千里体育館で開かれた障がい者体育祭に参加させていただきました。

夫の出勤にあわせて体育館まで車で送ってもらったので、体育祭開始は10時なのに、体育館に着いたのは9時過ぎ。
ずいぶん、早目に着きましたので、お茶をいただきながら本を読んで待っていました。

そうしているうちに、執行部職員や議員さんたちが来られました。

開会式に引き続き、すいた笑顔(スマイル)体操を準備体操として行いました。
私が、この体操をするのは、初めて、「難しいかな~」なんて思いながら指導者の動きを見ながら体を動かしました。
思ったより簡単で、体を動かすのは楽しかったです。

次の玉入れも参加しようかな?なんて最初思っていたのですが、準備体操までで帰る議員が多かったことと、南千里公園で開かれている千里NT商業祭にも行きたかったので、西川さんに車に乗せてもらって南千里まで送ってもらいました。

千里NT商業祭は、いつも産直の野菜とか、国内交流をさせていただいている市町から名産物などが販売されていますので、たくさん買わせてもらっています。今年も、果物や野菜、海産物など、持参していたマイバッグに一杯買いました。ありがとうございました。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
     
?
?