Sinks in Alcohol

節操なくお酒に沈む、ある酒飲みの半生

入れ忘れの多い日

2007年06月13日 | 日本酒
今日の夕飯報告。

・サーモンの刺身
買ってきたもの。サーモンは脂が乗っていて旨い。

・ポテトサラダ
初めて作ってみた。そこそこちゃんとできたと思うが、一つ失敗。
余っていたハムを足すつもりだったのに、ハムを入れ忘れた・・・。

・牛肉とジャガイモのこっくり煮
別名「肉じゃが」。こちらも、余っていた白滝を足すつもりだったのに入れ忘れる。

お酒は「大那 純米吟醸 五百万石」。
酸がしっかり立ち、食中に向くお酒。

今日が賞味期限だったハムと白滝。入れ忘れて、もう、ガッカリでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・ (みや)
2007-06-14 11:38:18
そういった経験はわたしにもあります。
材料をテーブルの上に用意していたにもかかわらず、
入れ忘れて失敗してしまったこととか・・
わたしの場合は完全なる失敗作になってしまいましたが、godanism様はそうではなさそうなので流石です!
返信する
はじめまして^^ (godanism)
2007-06-15 12:55:05
>みやさま

テーブルの上に用意したあとに入れ忘れると、本当に落ち込みますよね。
「コレどうしよう」って。

失敗しない程度の入れ忘れだったので、今回はラッキーでした^^v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。