Sinks in Alcohol

節操なくお酒に沈む、ある酒飲みの半生

アイス・キューカンバー

2007年06月17日 | その他
お酒ではないのですが、気になって買ってしまったのでご報告。

ペプシから期間限定で発売された「ペプシ アイス・キューカンバー」です。
名前の通り、「きゅうり味」。なんじゃそりゃー!ってなるじゃないですか。で、買ってしまったと。


味なんですが。
これ、「きゅうり味」は匂いで表現されています。鼻をつまんでしまうと、僕には「きゅうり味」を発見できませんでした。
で、その匂いが、けっこう、これまた・・・。
きゅうりというより、なんだろうな、薬っぽい香りなのですよ。
きゅうりの青臭さを表現し損ねた感じがしまして。

でも、飲めないわけではないです。
500ml全部を一気で飲むとなるとなかなかつらいかもしれませんが、ちょこちょこ飲むなら、飲める(褒めてませんね、僕)。

まぁ、godanismの意見なので、当てになりませんが。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。