G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

夏季のカキ

2015-08-28 23:33:39 | 食・レシピ

今日は会社で飲み会。

友人が近所でいろいろ買い出ししてきてくれました。
大阪王将の餃子やら、惣菜屋のカキフライやら。
なぜカキフライかというと、夏休みに広島に帰省した際、食中毒になった同僚をネタにしたらしい。
以前はRの付かない月はカキ食うなと言われたもんだけど、最近は冷凍物がいつでもあるのね。
ちなみに、同僚があたったのはカキじゃなくて生焼けの鶏らしいですが。
そこは広島なんだから、冗談でもカキって話作らなきゃなあ、なんて話ながら食べてたら、その後調子が悪く。
二次会にも行かずに帰りましたが、腹痛くなって正露丸飲んで寝てました。
ばちが当たったかなあ。
まあ、水曜日の飲み過ぎと疲労で、結構弱ってたのは確かですがね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人壮行会 | トップ | 富士キャンプツーリング 1 »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事