G's Loft

がるるのロフト復活暫定版!
3DCGと趣味の車とかバイクの事とか色々

新人壮行会

2015-08-26 23:22:42 | 食・レシピ

来週から新人が実習に行くという事で、壮行会。

平日だってのに、仕事を早めに切り上げ、フライング0次会やるよ。
松本の築地市場で。
太平洋側からの仕入れが多いと勝手に判断して、第ゼロ次太平洋海鮮。
刺身うめぇ。

ここは6時まで一杯100円なので、大雪渓も行ってしまう。
一次会まで持つかなあ。

更にニンニクも追加。
一次会でひんしゅくを買うこと必至。

6時から7時の間は、断酒出来たのでちょっと回復。
こっちは新潟から直送の海鮮がウリの居酒屋で、第一次日本海海鮮。
刺身ウマー。

こっちも地酒飲み放題だったので、新潟産の八海山等々を。
途中から記憶が怪しいな。
二次会は普通にカラオケ屋コースでしたよ。
平日なんで終電で帰ったけど、飲み過ぎた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だん家 | トップ | 夏季のカキ »

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事