Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

大雪高原沼巡りコースハイキング

2021年10月04日 | 山歩き

10月3日(日) 天気=曇り

北海道の雨は朝方まで続いたので山歩きは無理かなと思ったが、その後天気が回復し大雪高原の沼巡りコースをぐるりと一周歩く事ができました。
紅葉の盛りは過ぎたと言われたのですが、一番標高の高い高原沼や空沼辺りはそれでも見事な紅葉で、遠路遥々やって来た甲斐がありました。尚ハイキングの詳細は、後日のブログで紹介したいと思います。
今宵は比布町の公営の宿 ピップ遊湯に泊まります。フェリー以来、3日ぶりのお風呂で生き返った。

三笠新道分岐付近の紅葉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、層雲峡で紅葉見物 | トップ | 旭川から富良野を回って、今... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。