え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

ワンダーウーマン

2017年09月07日 | SF
2017年 アメリカ(ワーナー) 141分 SF/アクション
監督/パティ・ジェンキンス
出演/ガル・ガドット、クリス・パイン、ロビン・ライト
    ダニー・ヒューストン、デヴィッド・シューリス
    コニー・ニールセン、エレナ・アナヤ

(69点) やっぱり観たかった映画とちょと違った

世間から隔離された島アマゾネス軍団の島のプリンセスが男に導かれ戦争をなくすためロンドンへ、そしてドイツの悪者と戦うのさ。
男たちの戦場に女一人、とりゃー!


うーん。なんか古い。観たかったのと違う。70年代の娯楽映画?
ガル・ガドットは良かったけどバッドマンVSスーパーマンの後半で出てきた5分間の方が良かった。逆にアレを観てなければガル・ガドットさえも良かったと思わなかったかも。
金かけても一流スタッフ・キャスト揃えてガル・ガドット主演にして西内まりや主演のキューティーハニーテラス程度の映画にしかならなかったか・・・。むしろキューティーハニーの方がちょいマシかも。
とりあえず敵の絵面が弱い。マッドサイエンティストが口が切れてるだけのカワイコちゃんだし、その親分はただのオジサンだし、ラスボスはただのジジイ・・・。
前半のアマゾネス帝国のシーンもいらない。ガル・ガドットが見たいのになかなか出て来なくて。そう美女が露出度の高い格好で大暴れする映画が観たかったのだ。
今回の話はシリーズ三作目か四作目あたりでワンダーウーマンの出生の秘密に迫るってな感じでやってくれるならOKだが、一作目としては活躍度が低い。
一応I-MAX3Dでガル・ガドットのボディを楽しんだのオーケーではあるが・・・。


(2017年㋈109シネマI-MAX3D、レイト2,200円にて鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿