2018年 11月に観た映画
11月に観た映画は劇場で12本、レンタルDVDで6本の計18本。DVDでドラマ1本(全10話)、小説2冊。
「暗黒街の顔役」
1959年 日本(東宝) 101分 アクション レンタル 50円 ★★★
「エンジェル、見えない恋人」
2016年 ベルギー 79分 ファンタジー 名演小劇場 1100円 ★★★
「スリーピー・ホロウ」
1999年 アメリカ 98分 ホラー レンタルDVD 50円 ★★★
「コーヒーが冷めないうちに」
2018年 日本 117分 ファンタジー 109シネマ 1300円 ★★★★
「旅猫リポート」
2018年 日本(松竹) 118分 ドラマ ミッドランド 1200円 ★★
「search サーチ」
★★★★
「世界で一番ゴッホを描いた男」
★★★★★
「バーフバリ 伝説誕生 完全版」
★★★★★
「コマンドー」
★★★
「イコライザー」
2014年 米 132分 アクション レンタルDVD 50円 ★★★★
「極北のナヌーク」
1922年 米 78分 ドキュメト シネマテーク 1000円 ★★★★
「蚤とり侍」
2018年 日本(東宝) 110分 時代劇/R15+ ★★★
「バトルシップ」
★★★
「ボヘミアン・ラプソティ」
★★★
「日日是好日」
★★★★
「愛と誠」
★★★★
「ヴェノム」
2018年 アメリカ 112分 アクション ミッドランド 1200円 ★★★
「ビブリア古書堂の事件手帖」
2018年 日本 120分 ミステリー ミッドランド 1200円 ★
●映画以外●
「掟上今日子の備忘録」
★★★★★
「ビブリア古書堂の事件手帖」3巻
★★★
「ちょんまげぷりん」
★★★