え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

セールス・ガールの考現学

2023年05月19日 | ドラマ
2021年 モンゴル 123分 ドラマ/青春/アート/エロス/コメディ
製作・脚本・監督/ジャンチブドルジ・センゲドルジ
音楽/ドゥルグーン・バヤスガラン
出演/バヤルツェツェグ・バヤルジャルガル、エンフトール・オィドブジャムツ

(70点)地味なカワイコちゃんが代理でアダルトショップでバイトして名物オーナーと交流するアート系モンゴル青春映画

友達でもない大学のクラスメイトがバナナの皮ですっころんで怪我した代役でアダルトショップでバイトすることになった地味なカワイコちゃん。
謎なオーナーに気に入れられて説教されたり、ピンクな店内に訪れる客を見たり、ホテルにお届け物して売春婦と間違われて捕まったり、ボーイフレンドの犬にバイアグラ与えたらメス犬追っかけて行方不明になったり、アレしようとしたり、ナニされようとしたりしつつ流されたりしつつ自分の本当にやりたかった方へと一応は向かうのだった。そしてイケメン風ミュージシャンはカメラ目線でろうろうと歌う。


    

予告編でヒロインが無茶可愛かったので観たのだがヒロインの顔が可愛いだけの映画だった。
ずーっと出ずっぱりで思ったよりも豊満な身体を露出するショットもあったりしたので大きなスクリーンで観れて良かったけど、特別面白くはなかった。
予告編どおりの映画だがアレを二時間に引き伸ばしてあれ以上のことは起きない。モンゴル映画としては新しいのかも知れないがアート系青春映画としては平凡な印象。
ヒロインの性格は好みじゃないけど顔は好物だったので、まあオーケー。ありがとう。
観る世代やタイミングによってはハマるのか?




(2023年5月パルコ内のセンチュリー1にて会員1100円にて鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿