風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

週末はざっくばらん

2009年09月10日 23時59分29秒 | 風竿の信用金庫は頑張るのだ

実は急な話なんですが、明日11日金曜日の午前11時30分から FM佐賀の「週末はざっくばらん」というトーク番組に出演しています。

9日にスタジオで収録をしたものなのですが、信金マンとしての仕事の話や、音楽・ブログの話などを同社の飯地紀美子アナウンサーと対談形式で話しています。

飯地紀美子アナはとてもさわやかなお方、そしてさすがに頭の回転が速く、シナリオのない対談を自分の頭の中で編集しながら話を進めていかれるのでした。

これがプロなんですね。脱帽なんであります。

FMラジオ局のスタジオなんて珍しいので、この出演をコーディネイトしてくれた北村尚志さんに写真を撮って頂きました。

勿論、飯地アナウンサーの許可を得た上です。

ということで、是非11時30分のお昼前のひと時をFM佐賀の「週末はざっくばらん」にチューンアップして下さいね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エフエム聞きました (〓りぼんちゃん)
2009-09-11 16:03:59
とってもいい声なんだ。
そして素敵なお話でしたよ。10分間の空白の話にはジーンときました。
やはりこのブログの通りに素敵な番組で、またファンになりました。
返信する
いいお声でした (武雄小町)
2009-09-11 18:27:50
とっても素敵でした。
味のあるトークと音楽に酔わされましたよ。
優しいお人柄が声に出ていましたよ。
そして大阪なんですか?
こんな忙しいお人って珍しいよね。
仕事頑張ってくださいね。
返信する
お疲れ様でした。 ()
2009-09-12 01:15:33
やはり 慣れてらっしゃるというか、お話うまいですよね、

エフエムさんの若いスタッフも 勉強になったと言っていました。

僕も本を読まないと・・・と思いました。
返信する
尚さんのコーディネートのお陰 (風竿)
2009-09-12 09:21:53
尚さんのコーディネートのお陰でありました。そして例のガン撲滅ムーブメントキャンペーンソングの件、また前進しています。尚さんのいい働きがここでも光っています。
返信する
りぼんちゃん (風竿)
2009-09-12 09:26:32
僕は出張してて聞いていないのです。でもいろんな方々から電話を頂きました。放送メディアの凄さを実感しています。
返信する
武雄小町さま (風竿)
2009-09-12 09:34:26
ありがとうございます。放送メディアで私の声、どうだったか?聞いてみたい!
出張つづきの9月です。あと博多に三回、超多忙な月となりましたが、男たるもの舞台がある限り、踊り続けねばなりません。
返信する
聞きそこねたよぉ (まんぴー)
2009-09-12 10:57:34
後で知りました。えー!って感じです。もうちょっと早くブログに紹介して下さいよね(^.^)b 抗議します!
返信する
週末はざっくばらん (まんぴーさま)
2009-09-12 16:38:29
ごめんなさい!
放送当日の朝ブログに載せたんだけど、遅くなってしまいましたね。
でもインターネット放送で聞けるそうです。
詳しくはエフエム佐賀のホームページを検索してみて下さいね。
返信する
エフエム聞きました (はな)
2009-09-13 15:59:16
Studioの写真初めて見ました。優しい人柄の写真ですね。声も若いけどやはり話に重みがあります。
ブログ読むのが益々楽しみになりました。
返信する
風竿です (はなさま)
2009-09-13 21:48:20
コメントに感激しております。勿体ない書き込みに恐縮の極みですよ。
そんなに誉めて頂くと恥ずかしいのです。
ただの疲れたオジサンですのに!
返信する

コメントを投稿