風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

明日からフル回転

2012年01月03日 23時32分36秒 | 風竿日記

いよいよ明日から仕事始め

朝から佐賀、福岡へと関係官庁に新年の挨拶まわり

夕方からは武雄市の新年賀詞交歓会であります。

毎年思わされることですが、年度始めもさることながら、

一月の仕事始めには格別の思いがあります。

一年の計は元旦にありと申しますように

今年も一年、しっかり頑張ろうとの決意を新たにする日でもあるのですから、

お屠蘇気分を抜いて、気を引き締めて張り切って出社せねばなりません。

初夢は富士山とはいきませんでしたが、今年は秋口から日本経済が良くなるという説を信じて頑張っていきたいと思います。

さて、鹿島の友人から「道の駅deビートルズ音楽祭」をやりたいのだけど・・・・という相談がありました。

そういえば・・・・・

七浦にある道の駅の社長さんは昔のバンド仲間

吉田まんぞく館の館長も昔のバンド仲間

山内の黒髪の里の所長さんも旧知の仲

多良もご縁があるし・・・・・・。

道の駅と音楽・・・・面白い取り合わせですね。

どうアレンジするか、町おこしの観点から考えてみると意外な広がりを見せるかも知れません。

そして元祖「温泉deビートルズ音楽祭」も定着するまで頑張らねば・・・・ですね。

今年も仕事に、町おこしに、忙しくなりそうです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀新聞 ()
2012-01-05 09:03:03
見せていただきました。
ビートルズ特集だったので「もしや・・・」と思っていたらやはりでした。
追い風になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰をして・・・。 (maekawa)
2012-01-05 15:09:11
この数カ月、怒涛の日々でした。やっと風竿さんのブログ訪問が出来た新年です(あら、もう5日でしたね)
民くん、今年もまたまたお忙しい日々でしょう。忙しさを楽しんで、また1年頑張りましょう!私も
返信する
今年もよろしくお願い (尚さん)
2012-01-06 10:35:16
寒稽古やりましたね素晴らしいです。胴着も似合ってました。今年も温泉でビートルズやりましょう。宜しくです。
返信する
忙しくて (前しか見ないお方へ)
2012-01-06 10:47:38
忙しくて自分のブログアップも思うに任せない日々でした。忙殺という言葉が身に染みています。出張で博多に向かう列車の中から遥かなる下松市の空の下のことを思っています。今年もよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿