9000億円も資金を積み上げるぐらいなら、解散させちゃった方が良いんでない? JALは株価もPBR1倍以下で動いているし。債務超過の企業のPBRは信じられるのもじゃないけど。
不採算路線は全面廃止するとして、収益の出ている国際線はアメリカン航空に売却して、収益の出ている国内線は大韓航空に売却して、借金を返した上で、株主に残りを分けてもらえれば。
金融危機とは言え、日航ホテルとか本社ビルとかはそれなりの金額で売れるでしょ? って言うか、収益の出ている国際・国内線もそれなりの値段で売れるはず。
不採算路線は全面廃止するとして、収益の出ている国際線はアメリカン航空に売却して、収益の出ている国内線は大韓航空に売却して、借金を返した上で、株主に残りを分けてもらえれば。
金融危機とは言え、日航ホテルとか本社ビルとかはそれなりの金額で売れるでしょ? って言うか、収益の出ている国際・国内線もそれなりの値段で売れるはず。