自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

i podを買いました

2007年04月30日 | 日々

やっと、i pod を買いましたー



i pod nano 8BG です。

8GBだから、ブラックしかないけれど、しょうがない。
アップルストアなら、レッドもあるし、刻印サービスにも
心揺れたけれど、5%オフに惹かれました。
たかが、5%、されど、5%。

シリコンケースと画面保護シートを買っても、
定価以下で買えたから、OKです。

まず、最初の印象は、説明書少なっ
説明これだけ??って感じでした。

i tunesを使いこなすのも時間かかった…
(いや、まだ使いこなせてないのかな??)
まあとりあえず、入れることができたので、良いです。

今のところCD30枚ぐらい入れました。
疲れた

後、英語関係のも入れようとは思ってます。
勉強するかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿