自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

今日は昭和の日

2007年04月29日 | 日々

今日、午前中はヘアカットに行ってきました。
かなりうっとうしくなってたので、スッキリ

美容院の人と話してたんですが、
今日4月29日は、昭和の日 なんですねー
私は、会社の机に置いてある卓上カレンダーを見ていて、
気づきました。

いつの間に
と思ってたら、今年からなんですね…
で、何でなんでしょう~?

まあ、みどりの日でも、昭和の日でもいいのですが。
休みならば

午後は、友人とウォーキング。
帽子をきっちり被って、歩いてきました。

とりあえずの目的地は、ショッピングセンター。
大体30分ちょっとで到着しました。

本屋に長居して、電気屋さんでi podを見て、
化粧品コーナーで。日焼け止めクリームを買いました。

化粧品のお姉さんに、冬もきっちり塗って下さいね、
と言われました。
ハイ、分かってます

帰りはちょっとしんどかったけど、
今日一日アクティブに過ごせて、良かったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿