自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

ブログパーツ

2009年01月16日 | 日々

初めてブログパーツを使ってみました。
前から気になっていたけど、使用方法を読むのが面倒で…

ふとドラえもんの時計が目に入って、じっくり読んでみました。
ドラえもんでもいいかな?と思い、サイトへいってみたんですが、
どこにあるのか分からず、やめました。

結局、花時計。

あと、天気予報も。
近畿バージョンだけど、全国の方が良かったかな・・と思いましたが、
変えたくなったら、変えます。

ブログペットも気になります。
他の方のブログで目にしてから、かわいいと思っていました。
これも入れてみようかな。

これを機に、テンプレートの編集というのがあることに気づき、
ちょっといじってみました。
かなり適当だけど。

今までテンプレートをワンクリックで変えるぐらいしかしていなかったので、
なかなか新鮮~
たまには模様替えでもしてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿