自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

風邪 初期症状?

2009年01月18日 | 日々
この冬、風邪引かないなぁ・・と思ってたら、
朝起きたら喉が痛い…
うー、喉がイガイガ。

10時に予約していた美容院に行って、待っている間、咳がなかなか止まらない。
美容院の方が、加湿器を近くに置いてくれて、飲み物を出してくれて、
喉を潤すと、ビタっと止まりました

すごく乾燥してますねぇ。
加湿器のお手入れを定期的にしないと、無意味だというのをテレビとかで見て、
あまり使っていなかったけれど、やはり加湿器を使うことに。
ちゃんとお手入れしないと

アロマが使える加湿器が欲しいと思っていました。
お手入れのことを考えると、躊躇していたんですが、また欲しくなってきました
好きな香りで部屋を満たすと、いいなぁ~

ヘアカットのあと、友人と会い、インド料理でランチしました。
チキンカレー&ナン。
美味しかった

31でもアイスクリームを食べました。
ダブルのカップでベリーベリーストロベリーとなんだっけ?
チョコ系です。
アーモンドも入ってました。
これも美味しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿