自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

山の日

2016年08月11日 | 日々

今日は山の日でお休みでした。

お盆休みがない会社なので、中途半端な時に祝日が出来たなぁ・・・

作るのならば、6月に欲しかったかなぁ・・・

と、歓迎はしていなかったのですが、結局明日を有給を使うことになり、
4連休となりました~

今日、実家に帰ってきました。

日中は毎日毎日、すっごく暑いのですが、今日の夜は過ごしやすいです。

すこーしずつ、過ごしやすくなってくるのかなぁ。(と思いたいです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-08-12 02:10:00
ホント、この「山の日」中途半端な日に作りましたよね。
お盆と合わせて大型連休を狙ってのことなのかな~。
商売的には大型連休は暇になる傾向が多いので、どうせ作るなら単発休日にしてほしかったです。
返信する
けんさん (freedombear)
2016-08-12 23:07:39
大型連休は一部の人のみですよねぇ。
大型連休は道路も鉄道も集中するので、
あまり好きではないです・・・

理由は違いますが、私も単発休日のほうがありがたいです~
返信する

コメントを投稿