(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

ある絵付け

2018-01-10 08:53:47 | Weblog
20日(土)の新年会は、「雲龍」さんが会場です。
会費は4000円くらい?
参加希望者さんは、メールをくださいな。
この時点で12名ほどの参加表明がありますが、貸切にしたーい。


湯浅さんの絵付けをご紹介します。
入念なスケッチで準備をし、鉛筆で下書き。


ここで秘密兵器が登場!
とてもお高い「ゴス鉛筆」ですってよ、奥様。
焼いてそのまま、ゴス線のコツ描き(アウトライン)になる、って優れもの。


端正な線。
これが焼き付いちゃうってんだから、驚き。


ここに着彩を施します。
こちらの陶芸絵の具もご持参品。


細密な写実主義。
まんま水彩画の絵描きさんですね。


絵付け完了。
美しい仕上がりです。
どんな焼き上がりになるか、楽しみ〜。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿