(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

花に嵐

2020-03-26 07:31:09 | Weblog

工房のお隣に一本咲く桜。
満開まであと少し・・・かな。


そして、工房から延々とつづく桜並木。
この道を通って、しょくんを王国へと案内しよう。


学園通りに出ると待ち受ける、桜のトンネル。


うーん・・・モコモコに咲き誇るのは週末あたりか。
晴れろ〜。


そして、どどん!
わが王国の桜が出迎え。
立派〜!


・・・ところが、隣国知事の横ヤリでこんなことに。
どうなってしまうのか?わが領土。


とはいえ、文面を読み込むと、「国王のパトロール」は禁じてない様子。
お構いなしに、陣を張る。


パトロール開始。


民の様子も視察。
難民が日に日に増えてくような・・・


警告に従わない勇敢な民たちは、ピケを張って権威に抵抗。
たのもしい。
咲き誇れ、花〜。
生き残れ、人類〜。




さて、こんなご時世なので、工房で共用だった手洗いタオルは、しばらく引っ込めさせてもらいますね。(作業用のタオルじゃないやつ)
みなさま、手洗い用には持参のハンカチ、タオルをご使用くださいな。
マスク着用と、作業開始時と終了時の石鹸での手洗いにもご協力ください。
なお、体調が悪い方は、来房をご自重いただけますか。
この奇妙な期間を、みなさまの力をお借りして乗りきりたいと考えてます。
不要不急の最たるものが「陶芸」なのでしょうが、工房としては変わらずがんばっていきますので、骨休めにでもお立ち寄りくださいな。
よろしくお願いします。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿