(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

桜街道

2021-03-30 08:07:44 | Weblog

バス停から工房へとつづくアプローチ。

満開に備えて、ゴミ拾いでピカピカにしといたぜ。

バス通り。

バス内から見た、学園の桜トンネル。

ひとっ飛びして、岐阜のとある片田舎へ。

おかんと近所の神社。

待ちに待った帰省なのだった。

ばあちゃんのスエコハンドレッドが、仏間の梁の殿堂入り。

見て元気になる遺影、ってなかなかいいのでは?

おなじみのシマシマ皿に、タイのカルパッチョ…的な。

おかんのカズコと、シマシマカップで半年ぶりの乾杯。

距離を取って、ななめに座って、マスクをして。

コロナは呪わしいけど、明るく、あくまでしあわせに過ごすのが正解。

 

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿