(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

いいことを思いついた深夜

2017-06-24 02:35:40 | Weblog
都議選ですね。
選挙好きなもので、興奮します。
ところで、共産党のあの委員長(志位さん)ですが、カタブツっぽいんで、街頭演説の際にやるパフォーマンスを考えてあげました。
「みなさん、私、党首の名前をご唱和ください。いーち、にいー、さんー・・・しいーっ!」
・・・っての。
共産党、採用してくれませんかね?


ラーメン鉢です、まったく脈絡もなく。
ボルダリング女子・堀合さんの傑作。
怖いもの知らずのいい線を引きますね。


大矢わんこの横で肩を張る、横山にゃんこです。
工房展を前にして、みんなが本気を出しはじめましたよ。
最後の素焼きは26日(月)!
都議選は2日(日)!
ラストスパートをがんばってちょうだい。
祭りだ祭りだーっ!

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿