(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

うららかさんたちと

2011-05-23 09:01:54 | Weblog
井の頭公園で、器の野天売り。
うららかな陽射しの下で日向ぼっこ、な感じ。


こもれ陽の間を、輝く白鳥が行き交います。


シンプルな器中心。
安く、たくさん、という魂胆。

歌うたいさんたちは「歌を届けるしかないぜ」と言い、スポーツ選手たちは「勝つことで力になれれば」と言い、芸人さんたちは「笑ってもらうために、笑わせる」。
水木大先生は「しないではいられないことをしつづけなさい」。
だとしたら、ぼくには器をつくり、売ることしかできないので、そうしないではいられないので、そうしつづけてます。
売り上げ全額はブタちゃん募金箱へ。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿