(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

アマゾン

2009-11-30 12:19:25 | Weblog
はじめてアマゾンで本を買ってみました。
マニア垂涎の書をついに見つけたもので。
つか、生まれてはじめて「クレジットカード」というやつを使ってみました。
簡単なもんだねえ。
これはなるほど、破産に気をつけないと。

ところで「アマゾン」は、ネットで気軽に本が買えるシステムです。(本だけじゃないけど)
ここの自著ページに画像を入れるには「本を買ってから」という条件がついてたので、仕方なく一冊を購入したというわけです。
「書店にないわ~」「でもほしいわ~」という方は、ネット購入でも手に入りますよ。
Amazon/ろくろのツボ
あるいは、工房あてにメールを一本いただければ、すぐにお送りします。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿