(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

6月のスケジュール

2011-06-01 10:14:10 | Weblog
6月のお休み情報です。

11日(土)は、ヤボ用のため、休ませてください。

「ぱど」のおとく情報は、今6月いっぱいとさせていただきます。
体験料が3000円→2500円。
入会してくださった方には、土2キロ(2000円相当)をプレゼント。
多くの方のご来房をお待ちしてます。

ぼく思うに、「結婚で」「出産で」「引っ越しで」「介護で」「事故で」「病気で」「親族の不幸で」「被災で」などの理由で、ひとは「いつでもできる」と思ってたことが不意にできなくなってしまうものです。
「やりたい」と思った瞬間が、やるべきときだと思うのですよ。
「陶芸をやってみたい」と思ってる方。
悔いなく生きるために(大げさ)、できなくなる前に、やっときましょうよ。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿