(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

お祭り

2010-12-27 11:13:59 | Weblog
毎年恒例の忘年会です。
そして、毎度おなじみのこの光景。
幸福な時間です。
今年一年、お世話になったヒトビトに、感謝。
みなさんは、ぼくの宝ものです。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園
最後泣くために、今読んどこう。しはんの文章世界「サニー・サイド・アップ」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しはんだい)
2010-12-27 22:55:07
よりによってなんでこの写真?? 昨日はたくさん飲んで食べましたっ♥来年もたくさん飲みましょう♪来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (takano)
2010-12-28 00:16:04
こんばんは
楽しい会に行けずに残念でした。りょうこさん留守電に入れましたが、出先にて連絡が遅れてスミマセンでした。
何やら盛り上がっておりますね♪
年末年始のご挨拶が出来ない身にて、また何かの折に(*^^*)/
返信する
おつかれさま (もりを)
2010-12-28 09:31:42
>しはんだい
だっていちばん面白いじゃん~。
ジャンケン大会初勝利、おめでとう。
運が向いてきましたな。
来年もよろしくです。
ほんとに師範代のおかげで助かってます。

>たかのさん
お会いできなくて残念でした。
雑司ヶ谷もサボりっぱなしだし、なかなか会えませんね。
思い出したら、また遊びにきてください。
返信する
高野さま (りょうこ)
2010-12-28 22:51:41
わざわざ、留守電ありがとうございました。気付かず、次の日に聞きました。スイマセン。。とりあえず来月の雑司ヶ谷で会いましょう!!
良いお年を♪
返信する

コメントを投稿