(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

工房展M.V.P.発表!

2017-07-31 09:41:38 | Weblog
みなさまお待ちかね、「第6回けっさくWorks展」作品人気アンケート(?)の結果発表です!
どうやら集計が終わったようですよ。
会場を呼んでみましょう。
現場さ〜ん!


はいは〜い!
こちらが、工房展会場において来場者さんに書いていただいたアンケートです。
たくさんの方のご協力に感謝します!
すごい結果が出てますよ。
それでは、さっそく発表にまいります。
はえあるM.V.P.(いきなり)は・・・
だらららららら・・・(ドラムロール。昭和的演出)


だだんっ!
えーと・・・カミクボくんです!
おめでとうございます!


こんなやつです。
毎度毎度期待されながら受賞を逃しつづけ、ついに満を辞しての栄冠です。


今回は、作品群を舞台装置のように構成し、ストーリー仕立てにしての展示が功を奏したようですね。
非常に劇的な見せ方でした。


なんやかんやゆーて、がんばってますからね。
ご本人もホッとしてるとこでしょう。


これを励みに、はやいとこ作家として独り立ちしたいところです。
陶芸バカ一代・カミクボくんには、副賞として粘土2000円分のチケットをプレゼント。
またじゃんじゃんとつくりまくって、展示会で売り倒してください。
おめでとうございます。


第二席は、前回の覇者である横山くんがもぎ取りました。
「こんばんはー、いきものがかりでーす」的な雰囲気の、三びきの首振りにゃんこたち。


精密な仕事で男たちの心を感じ入らせ、かわゆさで女子の心をキュンキュンさせ、懐かしの風情でおばちゃんたちの心をわしづかみ。
赤べこは、いつの時代も日本人の心を惹きつけてやみません。
みんな納得の受賞です・・・よね?
・・・こんなまとめでいかがでしょうか?
なんかすげー長くなる感じなので、予定外に、他の受賞者発表は明日につづきます。
あっと、陶芸怪人・横山くんには、粘土チケット1000円分を進呈〜!

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿