(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

で、こうなった

2020-01-27 02:01:06 | Weblog
んで、あいつどうなった?編〜!


やぎぬま家の姉弟の陶箱?
ちゃんとこうなりました。


宝物、入りそうですかね。
このサイズの宝物、なんすかね?


おかんの方の急須?
子供たちと色もそろえて、こうなりました。


茶こしもちゃんと、作法通りに穴が70個・・・に少し足りないか・・・
それでも、おいしいお茶が入れられそうです。


ほのかちゃんの写真立て?
ちゃんと立ちますよ。


ちゃっかりと自分の写真を入れて。
かわゆし。
どこに飾ろっか?


ばあばのティッシュボックス?
ちゃんとできてますよ。


ちゃんとセット。


ちゃんと取り出し口。
これこそがすてき生活。


姪っ子のさくら・・・ちゃうわ、児玉さんの少女像?
ちゃんと美人にできましたよ。


ランドスケープのトップ部分の緋色が、けっこう艶かしい。
夜中に会ったら、ちょっとこあいかな・・・
寝室よりも、リビングの出窓向き〜。

還元の窯は、いっぱいになったんで、火を入れちゃいました。
窯出しは木曜日。
楽しみにお待ちくださいな。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿