(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

宇田川さん

2012-02-25 08:54:56 | Weblog

宇田川さんは、タタラづくりで湯呑みを制作中。
ゆっくりと、おっとりと、丹念な仕事っぷりです。


じゃじゃん。
いい感じ。
次回、お得意の絵付けをします。
どんな作品になるのかなー?


さて、来週末の3/3(土)~21(水)まで、ギャラリー・プルシアンブルーさんで、りょうこ女史の「二人展」(相方は恵比寿の酒場の女傑さんらしいです)が開催されます。
3日(土)の6時から、現地ギャラリーでオープニングパーティがありますので、よろしければご参加くださいな。
会費が2000円必要となります。
りょうこさんの新作展、盛大ににぎやかしてさしあげようではないですか。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿