(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

閉幕

2017-07-18 04:33:59 | Weblog

二週末に渡って開催された工房展も、閉幕です。
まるで文化祭みたいに熱くて、ときめいて、楽しい日々でした。
そして今、このせいしゅんの思い出みたいな寂寥感・・・


撤営の作業班です。
さすがわが精鋭たち。
わずか30分で、工房を原状回復。
まるで奇跡を見るようでした。
あるいは「はやいとこ、美味いやつが飲みたい!」の一心が生む爆発力か?
とにかく、快心の乾杯!


器も、本も、売れました。
お買い上げ、ありがとうございます。


なにより、期間中にきてくださった方々に感謝感謝です。
無料ろくろ体験さんたちの作品は、底を削ったのち、8月中旬には焼き上がりの予定です。
楽しみにお待ちくださいな。
そして、展示参加の工房生さんたち、サンキュー。
またやろうね、数年後にね。
みなさま、お疲れ様でした。
さあ、日常に戻って、また作陶だー!

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿