ワゴンR(FX)にMTが残った。
価格は結構上がった。
原材料の高騰に因るものだと。
これは希少。
軽乗用のMT車は、他に、ホンダN-ONEのターボ車のみ。
これはFFのみ。
4WDはワゴンRのみ。
雪国の実用車としては、無二の存在。
でも、これが最後かも。
フルチェン時には、ワゴンRもスライドドアを採用するだろう。
現行のスマイルみたいな。
であれば、
MTの設定は無くなるのでは?
ワゴンR(FX)にMTが残った。
価格は結構上がった。
原材料の高騰に因るものだと。
これは希少。
軽乗用のMT車は、他に、ホンダN-ONEのターボ車のみ。
これはFFのみ。
4WDはワゴンRのみ。
雪国の実用車としては、無二の存在。
でも、これが最後かも。
フルチェン時には、ワゴンRもスライドドアを採用するだろう。
現行のスマイルみたいな。
であれば、
MTの設定は無くなるのでは?